2006年03月14日

自分専用の郵便物受け取りBOXを持つ方法

普段、自宅を留守にすることが多い場合などに荷物を預けられる便利な方法です。
実はまだ利用できる場所が限られていますが、コンビニのam/pmが提供している『フルタイムボックス』というサービスがあります。
このサービスは、郵便や宅配物を自分専用のボックスに転送してくれるサービスです。
さらに!配送先をご自宅ではなく、直接am/pmフルタイムボックスに指定する事もできます。
この方法を使えば、住所を教えたくない相手からの郵便も受け取る事ができます。
また、郵便や宅配物が届くと指定したメールアドレスに「荷物が届いたよ!」というメールを送信してくれます。
24時間営業のコンビニですから都合のいい時間に荷物を取りに行けます。
方法は、まず簡単な会員登録をします。
ホームページ、またはサービス店舗から申し込めます。
ただしこのサービスを行っている店舗はまだまだ限定されています。

 →デリスタウン東戸塚店
 →テプコ・デ・エーエム・ピーエム中山店
 →エーエム・ピーエム勝どき5号店

また申し込みにはクレジットカードが必要となります。
その後、登録完了メールが送られてきます。
登録会員は各店舗・限定100名様ですのでお早めに!(※先着順)
このサービスを利用するのには費用がかかります。

月額会費:  100円
サービス料: 100円/1ボックス

また、現在このサービスが利用できるのは、下記の3店舗となります。
詳しくは、下記URL、またはお電話で直接お問い合わせください。

http://www.ampm-ftb.jp/index.html
am/pmフルタイムボックスサービスセンター
03-3851-2953
9:00〜17:00(土・日・祝祭日は除く)



人気blogランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。