2006年03月19日

ウエディングドレスを格安でレンタルする方法

ウエディングドレスのレンタル。
これも結構費用がかかります。
しかし、格安の値段でウェディングドレスをレンタルする方法があります。
破格でドレスをレンタルしたい方は、共済を利用してみましょう。
本当に安いです!
デザインも大量にあるので十分かわいいのを選ぶことができます。
いろいろな共済組合がありますので、まず先に必ずチェックしましょう!
ちなみに、東京都民共済でのドレスレンタルは、18000円前後です。
東京都民共済 ⇒ http://www.tomin-kyosai.or.jp/bridalplaza/
人気blogランキング
この記事へのコメント
ウエディングドレスの素材と袖の長さに合わせて〜
グローブはドレスの袖丈や素材に合わせて選ぶのが一般的。格式を添えたりカジュアルに演出してくれたり、ウエディングドレスの魅力をさらにアップして
くれるアイテムだから、ウエディングドレスのイメージに合わせて慎重に選びたい。
http://www.vitabella.jp/akusesari?sort=20a&page=5
Posted by ウェディングドレスグローブ at 2011年01月25日 15:27
一生に一度のウェディングドレス。せっかく素敵なドレスを選んでも、サイズがぴったりでないと台無しですよね。ドレスの採寸方法はご存知ですか?
vitabellaはドレスのサイズの測り方についてお話しします。
http://www.vitabella.jp/measure
Posted by ドレスのサイズの測り方 at 2011年01月26日 11:50
ビーチウエディングのヘアスタイル
ウエディングドレスに合わせるために、髪型は重要になります。
今日はビーチウエディングのヘアスタイルをご紹介させていただきます。
http://www.vitabella.jp/wordpress/hair-style/
Posted by 結婚式のヘアスタイル at 2011年01月28日 12:30
パニエの起源は、16世紀から18世紀にかけてのフランス?ルイ王朝の時代、貴婦人がスカートを広げる為に使っていた腰枠形式のアンダースカート。じゃ、パニエを了解しましょう。
http://www.vitabella.jp/wordpress/panier/

Posted by パニエの起源 at 2011年02月10日 15:24
結婚は人生の一番重要なことです。もちろん、一番綺麗な写真を撮りたいです。では、披露宴の写真の撮るポイントを紹介させていただきます。
http://www.vitabella.jp/wordpress/reception-photos/
Posted by 花嫁の感謝の手紙 at 2011年02月12日 12:21
結婚式は人生の一番大切なことです。花嫁は普通にウェディングドレスを着ます。男性に対して、フォーマルの服を着たほうがいいと思います。よかったら、この店を参考させていただきます。
http://www.vitabella.jp/takisido
Posted by タキシード at 2011年02月16日 15:49
微妙な色のニュアンスをあわせると驚くほど洗練されたコーディネイトに!
Vitabelalは紹介させていただきおます!
http://www.vitabella.jp/wordpress/dress-and-bouquet/

Posted by ドレスの色とブーケ at 2011年02月19日 18:47
披露宴で花嫁が朗読する親の感謝手紙。
そこで感謝の気持ちを伝えるてがみの書き方、読み方をアドバイス。自分ならではの言葉で、育ててくれた感謝の気持ちを伝えよう。
http://www.vitabella.jp/wordpress/brides-letter-of-thanks/
Posted by 花嫁の感謝の手紙 at 2011年03月05日 17:35
結婚式の招待状を貰うのって、嬉しい反面、服装に困りますよね。マナーも良くわからな
いし。二次会くらいなら髪型もあまり困らないんだけど…。
そんな時はワンピースで決まり。髪型も合わせやすいですよ。Vitabellaはご紹介させていただきます。
Posted by ワンピースの選ぶ at 2011年03月16日 15:13
女の子にとっては小さい時から憧れていた結婚式のドレス姿。「ロマンチックな花嫁になりたい」、「ゴージャスに着こなしたい」など、夢が膨らむドレス選び。ここでは、なりたいイメージから憧れのドレスを探すときのポイントをご紹介します。
http://storeuser11.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/maryannbridal?u=;maryannbridal
Posted by hery at 2011年04月25日 12:54
Posted by 威哥王 at 2011年07月21日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

結婚式での出来事
Excerpt: 結婚するのって難しいこと?相手探しって本当に難しいの?いやいや・・・みんな知らないのね。本当は簡単だってことに・・・
Weblog: 結婚人間関係。結婚っていいよねっ
Tracked: 2006-04-23 15:35
×

