2006年04月15日

相手を遅刻させない裏ワザ

人との待ち合わせのとき相手を遅刻させにくくする方法です。デートのときや遅刻が多い相手との待ち合わせに便利です
たとえば3:00に待ち合わせの時、相手には「3時に○○○で」と待ち合わせず、「2:59に○○○で」と待ち合わせの約束をすると相手は遅刻せずにくる確率が高くなります。よく、遅刻する相手にはこの方法はどうでしょうか?ちなみに2:30だったら2:29ですね。
人気blogランキング
この記事へのコメント
なるほどー。
機会があったら試してみよう!
Posted by Hina at 2006年04月15日 23:55
なんで?w?
Posted by ヴォサノヴァ at 2006年04月16日 10:51
>>ヴォサノヴァさん
なんで?それなんです。
相手にそう思わせることが狙いなんです
待ち合わせが気になるでしょ?
そうすれば遅刻しにくくなります
Posted by at 2006年04月16日 17:16
おもしろ〜い!

ちょっとやってみます(^^)

教えてくれて、ありがとうです!
Posted by Popoco at 2006年04月16日 18:18
初めましてー。
早速日記読みにきました!

遅刻魔の友達が多い俺としては、かなり嬉しい情報です。
早速明日試してみようかと思います(^^
Posted by キョー at 2006年04月16日 18:58
それテレビでも言ってるの見ましたっ
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* !!
まだ試したことないけど友達に遅刻魔がいるので
挑戦してみます♪♪
Posted by かよ at 2006年04月16日 18:59
 警視庁成城署は9日、道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で、東京都練馬区、弁護士花田達也容疑者(33)を逮捕した。
 調べでは、花田容疑者は7日午後11時半ごろ、世田谷区の都道交差点で乗用車を運転中、赤信号で停止した乗用車に追突。駆け付けた署員が、呼気1リットル中0・6ミリグラムのアルコールを検出した。
 乗用車を運転していた川崎市の無職女性(32)が胸を打つなど軽いけがをしており、同署は業務上過失傷害の容疑でも調べる。
Posted by   at 2006年10月11日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

時間に遅れた時の対処法
Excerpt: ビジネスでもプライベートでも、約束の時間に送れる時ありますよね?ちょっとした、心理テクニックがあります。ビジネスの場合は、致命傷になりかねません。それでは、どの様に対処すれば最小限に抑える事ができると..
Weblog: アフィリエイト専門店街 楽天市場 コミュニティ ブログ人材ネ...
Tracked: 2006-04-19 11:36
×

